Villa Lodola

Tsutomu Hamasaki

青い大空、きれいな空気に緑の大地…

自然の恵みにたっぷり触れた毎日ってとても気持ち良いものですね。
あなたの髪もそんなオーガニックのヘアカラー【ヴィラロドラカラー】でおしゃれをしませんか?

Villa Lodolaとは

ヴィラロドラは、イタリア生まれのオーガニックヘアケアブランドです。厳しいオーガニック認証機関であるICEAの認証を全商品取得。本物のオーガニックとして、本国はもちろん、日本や世界各国で愛用されています。

 

 

92%天然由来のヘアカラーで心地よく、艶やかに。

植物の力を活かした処方により、「施術中」「仕上がり」「継続使用」
すべてを通してオーガニックならではの心地よさを実感していただけます。

 

世界で初めて「ICEA VEGAN認証取得」と「NEAR NATURE規格」を両立したヘアカラー

オーガニック農産物と食品の検査・認証の専門機関として設立されたICEA(Istituto per la Certificazione Etica e Ambientale 倫理環境認証機関:通称イチェア)は、イタリアをはじめとするヨーロッパにおいて最も重要なオーガニック認証機関です。「エコロジー・オーガニック化粧品」と認証されるためには、ICEAが定めた厳しい基準を守る必要があります。エコロジーな製品を取り入れたライフスタイルは環境を守り、自然の資源を大切にし、さらには世界中の人々により質の高い暮らしをもたらすための土台となります。

 

 

しみない!臭わない!

アロマキャンドルをヒントにヤシ由来のロウを配合して、刺激臭を70%カットすることで無香料を達成しました。不快感を抑えて、心地よく施術を受けられます。

 

 

繰り返しても傷ませない!

浸透性に優れる「オーガニックキャリアオイル」。うるおいや健康的な艶を与える「オーガニック植物エキス」を配合。毛髪を保護し、繰り返してもダメージ感を感じさせない艶やかな仕上がりをもたらします。

 

安心・安全・健康志向の高まりや環境保護への意識から、美容においても人や地球に配慮したオーガニックが求められています。
villalodolaオーガニックアロマカラーは、そんな女性のニーズに応えたヘアカラーです。
ぜひ一度体験してみてください‼︎