Danny’s Gardening Club

Tsutomu Hamasaki

こんにちは濱崎です。

みんな大好きなセブンイレブンの看板、ELEVEnの「n」だけ小文字って知ってました?

意外と意識して見ないと、気がつかない事って沢山ありますよね。

こちらの写真は、1月のWaysの外の風景👇

 

 

 

現在👇

グリーンたちが大きく、種類も増え、いい感じになってます。ご来店時にチェックしてみて下さい。

こちらは、ロンドンガーデンデザインのダニーさんが管理しています。

たまに、お店にいる優しそうな外国人がダニーさんです。(ダニーさん日本語はあまり話せません。逆にイギリス英語のリスニング力が上がるかも🤔) ちなみに僕が最近、覚えた単語はheatstrokeです。

そんなダニーさんがワークショップ開催します。

ダニーのガーデニングクラブ♣️ なんかディズニーのレストランでありそうな名前でカワイイ✨

会場は、新羽にあるヨネヤマプランテーションさんです。

本場英国で腕を磨いた英国人ガーデンデザイナーから直接ガーデニングの手ほどきを受けてみませんか〜