まずはお試しください

Kasumi Murata

こんにちはWaysのかすみです🐼

だんだん寒いが多くなってきましたね〜🌀

季節の変わり目は風邪引きやすいので、本当気をつけてください😖

Waysのお店もクリスマス仕様に準備しました🎄❤️

もう11月も半分が過ぎ、あっという間に12月でクリスマスですね🎅✨

そういえば、去年はWaysにもハマさんサンタが来てくれてプレゼントもらったんです🎁💕

 

今年も来てくれるかな〜🧐✨

お利口さんで待ってます😊笑

 

前にお知らせした、ハンドクリーム‼️

数量限定で、1つ購入でトラベルサイズのハンドクリームもプレゼントしていましたが、残りあと4点になりました😄

手はもちろん、爪やかかと、髪やボディにも使える万能アイテムなので是非無くなる前にGETしてください❤️

お待ちしておりま〜す🙋‍♀️✨