初BLEACH

Tsutomu Hamasaki

こんにちは濱崎です。

あっという間に2月も中盤。

受験生が大変な時期に、進路が決まっているバイトのウーさん(高校3年生)が髪を染めたい!と…「卒業式まで学校行かないので明るくしてインナーカラーも入れたい。」

学校が厳しいので、まったく染めていません。

せっかくだから、美容学校に行くかれんちゃんに手伝ってもらって、初めてのブリーチ。

ブリーチは、あえてむらに!色をかぶせたて時にハイライトとローライトぽく立体感を出しました。

ハチ下のインナーカラーは、ウーさん希望のイエロー🌻

いい感じ👍

もってりと重かった印象が軽やかで明るい雰囲気に✨

 

かれんちゃんもちゃっかりインナーカラー😅

2人とも卒業式はどうするのでしょうか🤔

良い子は卒業してから染めましょう!

 

春は思い切ってイメージチェンジしませんか?ご相談お待ちしております!