ナゴヤドーム参戦

Kasumi Murata

こんにちはWaysのかすみです🐼

 

先日名古屋に行ってきました🚅✨

私の大好きな三代目J SOUL BROTHERSのボーカル2人だけでのライブが今回あったのです😍‼️

2人が一緒に歌うのではなく、ソロアーティストとして、全くの別のタイプのライブを一回に楽しめる内容でした〜💕

席もすごく良くて、肉眼で見える距離にドキドキ💓で、すごく興奮しました〜🥰

雰囲気をどうぞ

⬇️⬇️⬇️

IMG_6655

ナゴヤドームは何回か行ったことあるのですが、グッズを買ったり、出張居酒屋えぐざいるでゲームをしたり、メンバープロデュースフードを食べたり、ライブだけじゃなく始まる前も楽しめるようなイベントがたくさんあるんですよ〜🙆‍♀️✨

これでまたお仕事頑張れます😁笑

明日は祝日ですが、火曜日ですのでお店は定休日になります🙇‍♀️

ご予約な方は、ホームページよりネット予約をオススメしておりますのでよろしくお願い致します🙋‍♀️✨