白髪があるからこそ楽しめるカラー

Tsutomu Hamasaki

こんにちは濱崎です。
先日、スタッフのナツさんにカラーしてもらいました。

いつも地毛の色は変えず白髪だけ染めていました。
男は黙って黒髪でしょ!ってタイプでしたが、2021年は新しい事にも挑戦して行こう‼︎そんな感じで久々にブリーチをしました。

ブリーチといっても全体ではなく、ウィービング(髪の毛束を少量ずつ取り細かいすじ状染めること、メッシュと言った方が伝わるかな…)

ブリーチだけだと黄色くてヤンキーみたいだし、根本の白髪も気になるので、全体にアッシュ系のカラーを乗っけました。

完成!

いい感じ👍
今年はたくさんチャレンジして行きます〜✨

白髪が気になるけど白髪染めはヤダなって方にはハイライトがオススメです!
ヘアスタイルに立体感を出しながら明るい印象に✨

白髪があるからこそ楽しめるヘアカラー✨是非ご相談下さい😉