今週末は何の日?

Kasumi Murata

こんにちはWaysのかすみです🐰

 

ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

コロナ禍なので、なかなか外出出来なかった方が多いと思います…😥

パーっと‼️

何も気にせず遊びに行きたいですねー😭

私も大好きな三代目のライブに行きたいですー😂

今市くんに会いたいです🤣💕

 

ところで今週末は何の日か知ってますか??

5月9日(日)、母の日で〜す😎✨

皆さん準備してますか🎁??

面と向かってお母さんに、

『いつもありがとう😊』なんて恥ずかしくてなかなか言えないですが、一年に一回言えるチャンスの日ですよ‼️🤣

 

Waysでも母の日のプレゼントにぴったりのアイテムご紹介しますね🎶

 

 

毎年Waysで好評いただいている、

スプリナージュシリーズのスプレータイプの日焼け止め✨

UVシャワーと、

持った時の触り心地がなんとも言えない、おしゃれカラーのワンダーブラシです✨

こちらのセット、通常より10%お安く販売してますので、今がお買い得ですよ😍‼️

母の日のプレゼントでもいいし、

自分用にご褒美プレゼントでもいいし、

今がチャンスです‼️

ギフト用ラッピングもしますので、

ぜひぜひ〜🙋‍♀️💕