夏仕様にイメチェン

Kasumi Murata

こんにちはWaysのかすみです🐼

 

だんだん暑い日が多くなり、梅雨明けも間近になってきましたね〜😅

暑くなってくると、

ドライヤーの時間を短くしたい❗️とか、

暑いから髪を結ぶけど、老けて見える💦とか、

悩む方が増えてきます🤔

 

そんな方は、もうばっさり切っちゃいましょう‼️

 

↑ ↑ ↑

ヘアドネーションされた方で〜す😊

スーパーロングからショートへばっさり切っちゃいました〜😎

↑ ↑ ↑

肩くらいから、ハンサムショートに✂️

ハイライトを入れているので白髪を目立たせず、明るめのカラーがキープできます✨

 

↑ ↑ ↑

伸ばし中でしたが、まとまらない日は結んでしまい、老けて見えてしまうので…😱

バッサリとショートボブへ✂️

 

短くするとふんわりしてボリュームも出ていいですよね〜😍

シャンプーとドライヤーの時間がすごい楽になりますよ❤️

 

夏に向けて悩んでいる方❗️

バッサリとカットしちゃいましょう✨

お任せくださ〜い🙋‍♀️