テレビ出演

Kasumi Murata

こんにちはWaysのかすみです🐼

 

ご存知の方もいるかもしれませんが、

昨日、24時間テレビドラマの

『生徒が人生をやり直せる学校』

の放送にWaysが出ました‼️‼️‼️

1ヶ月前くらいにお店の入り口を使って、ドラマの撮影がありました😊

あの有名なKing & Princeの

『平野紫耀くん』が来たんですよ‼️‼️‼️

すごいですよね〜✨

イケメンでしたよ👀💕

チラッと私も映ってます🤣

はまさんも店内にてエキストラで出ていたのですが、スタッフの方から動きのダメ出し何回もされてたのに、全然映って無かった…😱

撮影って大変ですね…💦

大勢のスタッフの方、裏方の方の準備や協力があって、1つの作品が完成するんだな🤔

と改めて実感しました😊

 

貴重な体験が出来て良かったです👏

これを機に撮影たくさん来るといいな〜🎶💕